2011年6月14日火曜日

勝利のVサイン、平和のピースじゃないよ


キュウリに花が咲いたよ。

もうキュウリの形になってる。

まだ誘引してあげてないのに

日々生長していて

すげーなーって思う瞬間です。

どんなに状況が悪くたって

一生懸命生きようとする命

あるがまま。

コンクリートのすきまから

タンポポなんか生えてるけど

ほんとすごいですよね。

人間なんてとても及ばない。

でも
笑顔とか持っているの人だけじゃないか?

笑っていればなんとかって
四文字熟語みたいのが好きです。

それだけ人の笑った顔っていうのは力があるんじゃ・・・・

中島みゆきの糸って感じです。w

よくわかんないけど 笑
明日は誘引してあげよ!
話し変わって
こちらは、
先輩の指導を元に
うちのスタッフ作成の

灌水アイテムです。


これでハウスの各うねに

好きなときに好きなうねに水をあげれるのさ!


小金湯では見られなかった進化です 笑











続きまして・・・・
マルチャー!!!!!!




これで畑のマルチ掛けもらくらくさ!

これも石山にきてからの進化です!

マルチャーの足伸ばしてーと言ったら

自分の足を伸ばしてきた黄色い帽子のおじさんは・・・・・



とても素敵です 爆。



今日は雨
うちのスタッフは私含めて腹痛率が高かった。

でもみんなお祭りに行きたい気持ちも高かった。


元気です。
私は勝利よりも平和がいいです w


0 件のコメント:

コメントを投稿