2011年6月19日日曜日

町内会に参加


こんにちわ
昨日の出来事から


まずは
3棟目ハウス完成!!!

雨が降ったり他の仕事でバタバタしながらも完成しました!お疲れ様です。
残りあと1棟!


続きまして私のデビュー
作(マルチャーデビュー)
右から1作品目、2作品目、3作品目です。
微妙にレベルが上がっています。(マルチャーとは、畑にマルチを貼る手押し機械)





なかなか難しい・・・・











日曜日の今日は、町内会の清掃活動。
初めてのことで何が何だかわからなかったですが、
町内会のみなさんに教えていただきながら
なんとかできたと思います。

お昼の打ち上げでは
焼き肉をいただきました!
ごちそう様です!


6区をいままでよりも近く感じられた
1日でした。

さてスタッフが暑い中畑でタマネギを植えていて

私は、書類を完成させなければならないが・・・
とても眠かったので
ちょっとブログ更新。

隣の部屋から隊長の寝息が
睡眠欲を高めてくれます。笑


負けるな自分!

0 件のコメント:

コメントを投稿