2011年6月28日火曜日

かいたい

昨日は、ハウスの解体に
行ってきました~大作農園のお手伝いです。

そしたら、いつもお世話になっていた農家さんも来ていて
久しぶりにお会いすることができました。

すごいてきぱきしていて
ほんとすごいです。

話していても勉強にとてもなります!


写真を載せちゃいます。
大作さんの絶妙な中腰具合が気になります。

ハウス解体にしても機械を使うテクニックというか

勉強勉強。

冬にご迷惑をかけたから
謝りに近づいたら

「すまんかったな」

向こうから謝ってくれた!!!!!

こっちが絶対悪いのに。。。。


器の大きさ半端ないです。

自分はまだまだスーパー未熟ものです

農家さんのようになれるように
頑張ります!


と思っていた矢先
トラックの誘導中に
私の目の前で
トラックがホースに当たり

パイプが抜け噴水状態!!!

ふたをしようと各自試みるもビシャビシャに

私も農家さんとふたをしようと
しっかりずぶ濡れになりました。

そのご、うちのスタッフが元栓をしめ無事におさまりました。


今回の収穫は、
塩ビ管がいつだってボンドで止まってると思うなよ。
疑ってかかれ。ということと

沈下が無いと思うなよ!


以上の2点です。

AM8時から行いPM20時に終了。

でもまさか1日で終わるとは・・・・・


すべて農家さんの判断力と行動力の
成す技ですね。勉強になりましたありがとうございます


お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿