2012年4月5日木曜日

明日くるるに連れてって

甘く見ていました。
大福づくりを。。。

ただ包めばいいと思っていたら

私はここまで不器用じゃない!笑

生地の水分をもっと飛ばしたらよかったのかもね
生地が扱いにくかったという結論に話し合いで決まりました。

しかも一番手前の汚いやつは、私がつくったんじゃない!

平日なのにすごい混んでいました。

予想していたよりはるかに
勉強になるし難しくて、楽しい調理体験でした。
いちご大福食べたことなかったけど

いちごも甘くて食べやすい
いちご大福のイメージをくつがえした
いちご大福でした!

スタッフのお二人に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿