2012年3月18日日曜日

春みたいだけど


先週先々週と、冬場はがしていたビニールハウスの天井を
張りました。

写真を撮っておいてと言われたのに
この一枚しかないということは・・・


順調に張っていたら

雪。



張り終えたと思ったら


ビニールが足りない。


雪の重みで動かない。。

苦闘した末に一つのハウスがかけ終えました。


二つ目のハウスは、前回よりは順調に
かけることができました。


うーん剥がしたほうがビニールが傷んだり
短かったり
大変だから

次の冬は剥がさないというか
剥がせないな!と思いました。

でも終始なごやかで
おやじギャグが、ハウスバンドと一緒に飛び交っていました。笑


お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿