2012年4月30日月曜日

石山は今日も晴れだった














これはなんでしょう?





長ねぎです。


長ねぎは小さい時から長ねぎなんだと思いました。





徒長苗もいつのまにかこんなに根が張ってきました
定植は間もなくでしょうか?






世の中はgw
私もある意味で毎日gwです。


まだスタッフの中で一番の黒さでは無いことに
安堵。

あたらしく使わせていただける畑をおこす前に
木っ端の小山をトラクターで押したら絶叫。

ネズミファミリー
                  目の開いてないネズミもいぱい

普段はネズミ苦手で
農作物あらすし
敵視していましたが

今日はちょっと申し訳なくなった。だからスコップにびびりながら乗せて避難させました。

どうかカラスに見つかっていませんように。




離れた空が繋がりますように。

優しさで溢れますように。

願うよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿