2012年3月4日日曜日

晴れ

今日は、大作農園に行き
大作さんの紹介で、伊達の新規就農された農家さんに見学に行くことが出来ました!
といっても私は急きょ参加させて頂いたのですが、




葉物がすくすくと育っています!
気候もやっぱり石山とは違いますね!
いろんな種類の葉物が植えられていて
綺麗でした!
普段なかなか出来ないことなので今日は勉強になりました!

最近もやもやしていましたが、
こんなところで、悩んでいても仕方ないというか
そんなところで躓いていちゃだめだな!って帰りの車で思いました。

外に出ると、
新しい空気に触れることができて
とても感謝です。

新しい出会いにも!

今日はありがとうございました!

しゃんとします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿