2011年10月31日月曜日

冬の訪れ



大根がおかげさまで完売いたしました。
ありがとうございました。
しばらく、大根の収穫と洗いは封印したいです。
だって首と肩が・・・
パソコン使うだけでも・・・
痛いから。。

毎日肩に湿布を貼らなくてはいけなくなった
25歳女子の肩。

大根が1本110円で売れてもフェイタスも1枚100円・・・

間違ってないよと自分に言い聞かせる。

今日なんて贅沢に両肩に貼っちゃいました!



なんだろう
この切ない気持ち 笑





切り替えまして
お次は
ドーン!!

もうすぐもうすぐと何度も言いました
白菜ほんとにまもなくです。

いよいよいよって感じです。





そして週末

重機が来ました。

そしてそれらを指揮している彼が被っているのは・・・

南区に冬の訪れを告げる

通称「チェブ帽」

です。(完璧な身内ネタです)

この帽子を見ると、チェブラーシカっていうキャラクターに見えて仕方ない。

本人も「懐かしいしょ」といいながら出してきた
冬といえばマストアイテムです。


そしてそして
なんとあいつが!


うちのにんにくを
食べ、マルチを穴だらけにし、

スズランテープネットも見破り
破壊してきた

鹿さんです。

お向かいの畑に堂々と現れ悠々と栗を食べてます。

どうかもうニンニクはあきらめていただけますように。。




0 件のコメント:

コメントを投稿