2011年10月14日金曜日

大作農園上陸



今日の職場見学は・・・
毎度お世話になっています!in大作農園 です!!

大作さんの農場は、作りが凝っているというか
おしゃれで美しいので、今まで話やブログでしか様子がわからなかったから
実際の現場に来ることが出来て、訓練生のみなさんも楽しかったのではないかなと思います。
味見許可が出て興味津々な訓練生。
私は食べすぎやしないかとハラハラ

オクラを倒しやしないかとドキドキ

うっかりすると隣の農家さんのハウスにいっちゃうし 笑

エバーフロー(灌水用資材)にも興味津々。



そして・・大作農園日誌愛読の訓練生からのリクエストに
答えていただき、大作農園日誌おなじみの彼にも参加していただきました!
これには一同感激 笑

一番面白かったのは
ブログを絶対見ていないであろう2人の
最年長ともう1人の訓練生が一生懸命写メを撮っている姿が
とても微笑ましいというか・・和んじゃいました 笑


とっても充実してましたね!
大作さん茜さん
お忙しいところ大人数で押しかけてすみませんでした!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿