2014年2月3日月曜日

せつぶん


これは、納屋の雪下ろしをしている写真です。
屋根の雪下ろしも3年目。
ママさんダンプの使い方がうまくなったなって
自分では思っていますが、誰かが言ってくれたわけじゃありません。

この写真の後雪下ろしをしたように想像できますが
この納屋は屋根が急で落ちたこともあるので(高さは無い)
一度登ってすぐに降りました。笑

低い屋根のものしか無いですが
ニュースを見ると連日除雪中や雪下ろし中の事故が相次いでいるので
危機管理には気を付けています。



今年の石山は例年より雪が少ないです。
きっとこのまま終わるわけがないと思っています。
春間近にドサっと重たい雪が降るとハウスが危険なので心配です。





0 件のコメント:

コメントを投稿