2011年7月12日火曜日

自然にはかなわない。

今日はプレハブに砂利をひきに
来てくれました!

暑い中ありがとうございますー!!
あぁプレハブの写真を載せてない!
次回にでも☆



トラクターの燃料がなくなる・・・

トラクターの給油タンクが欲しい・・・
あぁあそこにあったじゃないか!
ということで
大作さんに連絡し
ハウスを解体した現場へ

大作さんに解体を手伝ってもらい
積み込み帰路へ

何も手伝わず一瞬のみで
忙しいところすみませんでした!


そしてタンクを降ろそうとしていると

向かいのたかさかさんが
タンクを色々みてくれたり
洗うのを手伝ってくれたり
紙やすりくれたり・・・

ありがとうございます!


支笏湖を抜けて石山に入るとやっぱ暑い

森の中は涼しいなぁ自然偉大って思いました。

やー農場は暑い

暑いし熱い!笑

あーつーいー


0 件のコメント:

コメントを投稿