2011年7月7日木曜日

7月5日のこと。
天気は晴れ。日差しが痛い。
午前中に事前段取りを終え
ハウスの天井をかけようとしたら強風
けどめげずにかけました。
完成しましたー!
早く待ちぼうけをくらっている苗たちを植えてあげましょう。


7月6日
大作農園へ苗を取りにandハウス建てにー
ようすについては大作農園のブログをみてください。
私ちゃんとやってるように見えます!笑
でも実際は暑さにバテてスーパースローにしか動けてませんでした。
ごめんなさい!(;-;)

7月7日の今日は七夕です!
今朝も日差しはギランギランです。

負けないでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿