2013年11月5日火曜日

心にいつも「無鉄砲」


初めての1人飛行機も無事に乗れて
1人モノレールも
1人山手線も意外と簡単だった。

いままではついて行ってるだけだったので。

寒さゆえ、日没がはやいゆえ
嬉しいか悲しいか
夏場のピークを越え
少し落ち着いた日々が(それでもやることはてんこ盛り)


でも少し人間らしい生活を取り入れつつある今日この頃。



なんていうか今更だけど
私も大概自由でわがままで気の使いきれない半端者であるが、


けっこう
けっこう

自由な人っていっぱいいる 笑


びっくりする。笑


そういうのが地層のようにつみかさなっているけれど
いつか肥やしになるのだろう
そう思うことでここ最近の気持ちの着地点にしよう。








もうそろそろこのブログのタイトルが
年齢と合わなくなってきていると思う。笑
(決して自分で決めたタイトルではないけれど)




0 件のコメント:

コメントを投稿