2013年7月8日月曜日

泣くもんか!笑


野菜が実りはじめ
少しづつやっと収穫できているさなか

早朝からびっくりすることが。。

スタッフがハウスを朝あけていると
見慣れない方がうちのイチゴを収穫していたらしいです。。

話しかけても取り続け
いちごを持って帰った。。


鹿対策のため遊歩道のネットを外したから入りやすかったのか
全く理解は出来ませんが
鹿にトウモロコシを食べられたショックより相当大きいね。
カラスにイチゴ食べられてるよりも。


他の農家さんでもあるらしいです。
さくらんぼとか堂々と車で取に来るらしい
山菜とは違うのだよ。。。笑

まして見つかったら「ごめんなさい」でしょ。

毎日畑作業に追われやっと実った生産物を。

そんな風に手に入れたいちご
おいしかったのだろうか。


虚しくって仕方ない。






けど赤ちゃん鴨みれたし明日からも頑張ろ~♪笑
もっとがんばろっと!笑







0 件のコメント:

コメントを投稿