2012年12月10日月曜日

青森のラーメンの麺は細い


















先月末、青森に行きました。
大学の友人の結婚式でした。
久しぶりに会う友人と過ごす時間は
なんだか懐かしく。
あの頃の歌を歌えばもうほんとに
なんだか切なく嬉しく切りとった画面が目の前で
動いているようだった。

友人が、弘前城を見たいと言うのでレンタカーを借りていきました。

大阪城を高校時代に修学旅行で見ていたので
そんなイメージで行くと
だいぶ想像とは違いました。笑

青森に行くことはもうないかもしれないけれど
もし弘前城に行くならば桜の季節がいいと思いました。



「誰かのために」「あなたのために」

最近こんな言葉に考えてしまう。

それと同時につい自分も簡単に口にしてしまっているのでは無いかと



結局は自分のためだろうと

それでいいんだと思う。そうなんだと思う。

ただそれが自分のためということをしっかりお腹の中にもっているのかいないのか

その違いなのかな。



そんなもやもやをことばにして 少しすっきりしたら


帰り道で車が横転した。笑


すてきだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿