2012年7月18日水曜日

東京から帰ってきました


かものつがいが来ていると思ったら
今度はかもが、こがもを連れてきた図
全体的に茶色くてわかりにくいかな。。














誰だこんなに壊したのは?!
ごめんなさい。の図


ちょっとメッセージ性には欠ける
けれどもこれ以上何も伝える気はない。笑


今日はこの納屋を解体しました。
足の裏に釘がささったけれど
中敷きを何重にもしていたおかげで足には刺さらなかった。

私は安全靴を履いていたのに安全じゃなかった。
安全靴は足裏までは守りきれないと学びました。

今日は暑かったけれど
東京はもっと暑かったから大丈夫だと自分に言い聞かせています。
あと何日続くか。。。


スカイツリーみたかったなー

0 件のコメント:

コメントを投稿