2012年1月14日土曜日

うまれてから26年経ちました。



昨日は、訓練生との新年会でした。
サプライズでケーキいただきました!!
ありがとうござます!嬉しかったです。
12日で26歳
になりました。
偶然ながら1月は、ファームの訓練生も誕生日の人がいっぱい居ます。
おめでとうございます!


20歳の頃は
永遠に18歳の気持ちでいれるんじゃないだろうかと
思っていた時もあったけど

それは、とても無理な話だと
最近痛感しています。笑



26歳の一年は
落ち着きと優しさのある
新谷さんみたいな大人の女性を目指して
頑張ろうと思います。


でもなんだろう。
自分で書いていても無理がありすぎると感じます。笑


しかしせめて
強さと優しさをしっかり持てるように日々学んでいきたいと思います。


支えてくださったみなさんに感謝して。


この1年もどうか
私についてきてください。  笑

26歳の東海林幸恵にも清き一票を!笑



偉そうなのは産まれつきのようです。
なのでみなさまご指導よろしくお願いいたします。

以上です。









0 件のコメント:

コメントを投稿