2011年12月9日金曜日

でっかいやつ

白菜の販売も終わり
ほうれん草を細々と出している毎日です。

ほうれん草の写真でもあればいいんだけど

最近の私と言えば
年末の連休目前に気が抜けたのか

病院通いが多くなりました 笑

謎な足のだるさで3日間寝れなくて病院で検査をすると・・・・・










見事に異常なし!w
原因はまだわからず。
異常なかったのは嬉しいんだけど薬一つでずに諭吉が居なくなった感覚が
なんていうんだろう。
ちょっと切なかった 笑

昨日は、久しぶりに整体に行って楽になってきたところです。


群馬の友達から

うひょー

私の手二枚ぶんくらいの大きなお肉が・・・・

なぜか私の実家に送られたそうで
実家を経由してきたので
箱のそこには炊き込みご飯もプラスされていました。
そして訓練生やお客さんが漬けてくれたお漬物。

ふるさとファームの野菜です。



豪華なお肉と
ご飯と
漬物

これがあれば
セ○コ○マ○ト
にお昼を買いにいかなくてもいいような。


このお肉を食べて
体調を治したいと思います!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿