2014年7月15日火曜日

決して宣伝ではないですが



先日、青森から見学に来てくださった方々から
いただいたお土産。


青森といえばにんにくですよね!


このドリンク

ビンでふたも閉まっている

なのに

箱からにんにくのにおいがする!

入っていた袋もにんにくのにおいがする!

すごい!強そう!


よく体がだるいけど頑張んなきゃってときに
リポビタンDを飲みますが
青森の人はこれを飲むんですかね。

においの和らぎが早い特許製法だそうな

隣で飲んでた人は確かににんにくの香りはしませんでした。


わたしもここはどうしても頑張らなきゃって時には

にんにく魂の力を借りようと思います。



みなさんいろんな野菜を作っているそうで
逆にこちらがいろいろ聞きたかったです!
新米農場にお立ち寄りいただき
お土産までたくさんいただきありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿